をかづの日々

乃木坂にハマって、堀未央奈を全力で応援するヲタクのブログ。

大学のこと(論文題目提出)

お久しぶりのブログ更新。 設立してから5月頭までパソコンが一切使えない状況下にあったため、iPadで長文をこまめに打ち込むのはとてもめんどくさく・・・ 結局また間が空いてしまうんですね。 パソコンに新しくOSを入れてHDDも付け替えたので復活です。 初…

イベントの話

乃木坂に関する投稿もしておきましょう。 私が乃木坂の握手会に初めて足を運んでからまもなく1年が経過しようとしていますので、回顧話を少し。 初めて握手会に参加したのは1年前の5月にパシフィコ横浜で行われた全国握手会。 所持品は全握券3枚のみ 記憶も…

知ってるようで知らないこと

『Amazon.co.jp: 歴史文化遺産 日本の町並み〈上巻〉: 苅谷 勇雅, 西村 幸夫: 本 』 という本をきょう一日ボーっと読んでいたのですが、この本の巻末に「町並み用語集」的なものがあり、そこを見ていて感じたことがこの記事のタイトルです。 どの用語も聞い…

乃木坂との出会い

初めまして。当ブログをご覧いただきありがとうございます。 管理人のをかづと申します。堀未央奈さんを推しています。 私が乃木坂と出会って1年が経とうとしている今、ここまでの記録を残しつつ、何か発信できることはないかとブログを開設した次第です。 …